タッキー・ツバサ・ルイの動画

タッキー、ツバサ、ルイのちょっとした動画です^^



レッスン♪

1走目、毎度毎度のハウス~♪
絶対にダメ!指示を徹底させるように!!

2走目、またまたハウス~♪
ひっ捕まえて「ダメッ!」
ちょこっとビビッたけど、「可哀相」「あわわッ」は無し。毅然(?)とした態度を見せて・・・

3走目、がこの走り具合^^♪

4走目、もこの位の走り^^♪

あ~らら、、、失敗は載せないのよね~^^;;;
[高画質で再生]

レッスン♪ []

無理!絶対無理><;;;

マリン・プー助さんと自主練させて頂きました。
言いますッ!ルイはOPクラスです!
無謀・無理・無茶、、、三無で・・・す^^;;;

でも、、、でもね^^ルイは楽しそうなんです♪
そんなルイに必要なのは・・・ちゃんとしたハンドラーですな^^;
[高画質で再生]

お初のコース [携帯ホームページ]

七夕レッスン♪

マリン・プー助先輩と一緒させて頂いた七夕レッスン♪

いつまで続くのかドタバタハンドラー

[高画質で再生]

七夕レッスン [アクセス解析]

暑い?熱~いレッスン♪

[高画質で再生]

レッスン [アダルトライブチャット]

昨夕の雨でグランドは、蒸し風呂状態でした。
そんな中!ルイ、楽し~く走ってくれました^^♪

走った後は、ハァハァ言って「休憩でちッ!」な態度。
2走目、ルイ行くよ~!にハイッ!でち♪

ルイの為なら、え~んやこら!
老体だなんて言ってられましぇん^^;;;

4月3日 OP2

アタシ・・・リードの飛ばし方、上手いかも^^;
楽しい模擬競技会でした♪
成長した?して欲しい!!させて見せる!!!
[高画質で再生]

模擬競技会 op2 [拍手]

 | HOME |  »

