タッキー・ツバサ・ルイの動画

タッキー、ツバサ、ルイのちょっとした動画です^^



ご馳走だよ~^^♪

ブレちん7歳、メルちん6歳の合同誕生日会^^

おめでとう!ブレ&メル!!

ご馳走を前にして「待て~^^我慢だよ~^^・・・良し!!」

みんな良い仔で待てます♪
そして、一斉に^^脇目も振らずパクついてました^^

完食出来るよう自主練したのに・・・
タッキー、諦めの早い仔です。。。
[高画質で再生]

またもや・・・完敗。。。 [ホームページ]

鍋掴みで♪➁

かーさん、疲れました^^
後は二人であちょびな~

1度咥えたら絶対離さないルイ。すっぽんかッ!

鍋掴みで♪➁ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

鍋掴みで♪➀

タッキーを刺激してみよっかな~~^^♪
なかなか、乗って来てはくれないけど・・・
内心は、キラッ!ってなってるはず^^
ガウガウ言ってるもん!
でも・・・ルイが・・・ルイの方がノリノリになっちゃった^^;

鍋掴みで♪➀ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ゆっくり召し上がれ~

タッキールイのご飯です。
前は、ツバサも並んで食べてたけど、
病気になってからは別々にしました。
ツバサは、回数を決めずに欲した時に。
タッキールイは、朝晩2回。フード25g27g。ササミを一摘みプラスして^^

ゆっくり食べるタッキーが少しづつ早くなって^^
喜んでたら・・・タッキーより遅いルイでした^^;

ご飯 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

待て!

小さな小さな努力です^^;
おやつが大好きなんだけど・・・
ルイを押しのけてまでは、、、、おっとりなんだよね~タッキーは。。。

待てよッ! FC2 VPS 仮想専用サーバ 

 | HOME |  »

