タッキー・ツバサ・ルイの動画

タッキー、ツバサ、ルイのちょっとした動画です^^



鍋掴みで♪ラスト

やはり、ルイに取られてしまったタッキー・・・。
ならば、鍋敷きをどーぞ!^^

ルイが気になるようだけど、自ら行かず。
鍋敷きを、ハムハム、ガシガシ^^;
しかし・・・同じ場所!
タッキー、少しは動けよ~^^;;;

鍋掴みで♪ラスト FC2 VPS 仮想専用サーバ 

鍋掴みで♪➁

かーさん、疲れました^^
後は二人であちょびな~

1度咥えたら絶対離さないルイ。すっぽんかッ!

鍋掴みで♪➁ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

鍋掴みで♪➀

タッキーを刺激してみよっかな~~^^♪
なかなか、乗って来てはくれないけど・・・
内心は、キラッ!ってなってるはず^^
ガウガウ言ってるもん!
でも・・・ルイが・・・ルイの方がノリノリになっちゃった^^;

鍋掴みで♪➀ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

仲良く^^♪

ツバサvsルイ
仲良く毎日バトってます^^
ツバサ、2歳3ヶ月。ルイ、1歳7ヶ月。
たまにはタッキーも参戦するけど・・・
5歳8ヶ月のタッキーにとっては・・・ガキどものする事には・・・でしょうか^^

垣根無いかも^^♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ゆっくり召し上がれ~

タッキールイのご飯です。
前は、ツバサも並んで食べてたけど、
病気になってからは別々にしました。
ツバサは、回数を決めずに欲した時に。
タッキールイは、朝晩2回。フード25g27g。ササミを一摘みプラスして^^

ゆっくり食べるタッキーが少しづつ早くなって^^
喜んでたら・・・タッキーより遅いルイでした^^;

ご飯 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

引っ張りっこ^^♪

ブレちんと「引っ張りっこ」して遊んで貰いました^^

ブレちんが大好きなルイ。
ケツパンチで誘ったり、誘われたり^^♪楽しかったね~~ルイ^^

引っ張りっこ^^♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

幸くんと

あっと言う間に、体重も体高も追い越されてしまった^^;

今日は、ちゃんと遊べたね^^でも、動きが早過ぎだよルイ^^;

いつまでも幸くんの事、覚えておくんだよ~

なんだか、、、良くんと遊んでた頃を思い出しちゃったよ。

幸くんと FC2 VPS 仮想専用サーバ 

流れで・・・

なかなか覚えてくれないルイ。。。
だけど・・・毎日の繰り返しだと思って^^

こうなりゃ、流れで覚えて貰うしか^^;;;

これでも無理だったら・・・どーしよう。。。

日々訓練^^; FC2 VPS 仮想専用サーバ 

待て!

小さな小さな努力です^^;
おやつが大好きなんだけど・・・
ルイを押しのけてまでは、、、、おっとりなんだよね~タッキーは。。。

待てよッ! FC2 VPS 仮想専用サーバ 

森林公園にて

誰も居なくなって・・・お昼ごはんを食べたら、、、ほとんどの人がって^^
そんじゃ、みんな遊んじゃえッ!
注意事項!係りの方が来られたら、速やかに母さんの元へ来る事!^^;

ブレちんにちょっかいを出しながら、
追い掛けたり、追い掛けられたり

ブレちん、ありがとね~~!!

ブレちんとルイ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

父ちゃんと^^♪

2009,5,16父ちゃんと河原で遊びました^^少しだけ^^;

父ちゃんも楽しそうに^^
足元のタッキールイを見失いながら・・・
ちょびっとでも遊んでね!父ちゃん^^

父ちゃんと一緒^^♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ストレス解消?

広告を丸めてはポンと投げて、ダッシュで取りに行くタッキーとルイ。
後は、ビリビリバリバリ!
これも、ストレス解消になってるのかどーか?

ビリビリバリバリ^^; FC2 VPS 仮想専用サーバ 

幸くんと

2009.5.15 幸くんと

優ちゃん達のシッシタイム中,怒られる先輩ワンが居なくなると・・・
しきりに幸くんを誘って(?)ました。
脅かしでは無いと信じて^^;;;

英ゴル幸くんとルイ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

初泳ぎ

2008.7.21

優良母さんに誘って頂いて海水浴です。

タッキーは、2007年に体験済み。怖がらずに優ちゃんの後を追い掛けて入水したよな~

ルイ、、、初入水!
海の中に居た(陸から2~3mだけど^^;)母さんの元へ何度も飛び込んだよね^^

ルイ初泳ぎ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

少しづつ

2008.2.15 ルイの散歩デビューです。
場所は、メルマリンに一緒してもらって、高陽町の公園です。

タッキーの散歩の時も、いつもいつも懐に入れてたのに、
この日が大地への一歩。
嬉しいような、寂しいような・・・

ルイ初着地 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

まだまだデジカメにも慣れなくって・・・

いつでも直ぐに見られるように、少しづつ少しづつアップしたいと思います^^

 | HOME | 

