タッキー・ツバサ・ルイの動画

タッキー、ツバサ、ルイのちょっとした動画です^^



第3回FLAP杯

6月28日<日)どんぐり村にて。
初歩のルイ、OP1・2にエントリーしました^^♪
・・・見事に失格。。。

《OP1》
あ゛~~ぁ
アタシの焦る気持ちが先立って、待てが掛けられなかったよ~~


模擬競技会 OP1 [ドメイン]

《OP2》
これも・・・失格!

跳びたいばかりのルイ。
まだまだアタシを向いてくれません。
原因は・・・アタシが遅い!
もっと服従をしなければ!!ルイがアタシと居る時が楽しい!って思わせなければ!!


OP2 [ショッピングカート]

レッスン♪4走目

これでもやっとです^^;
手前味噌でなんだけど、、、
随分上手くなったじゃん!

黒トンも平気♪
目の前にトンネルがあれば・・・ラッキー♪
どんだけ好きなの~~?


レッスン日♪4走目。

レッスン♪1走目

楽しい楽しいレッスンです。
1走目。待てが・・・
んでもって、覚えたつもりだったのにコースを忘れちゃった^^;
言い訳じゃないけど、、、
ルイを見てたら、地面が分からず!
ちゃんと覚える方法ってないのかな~~?


レッスン日♪1走目。

待て!

バーの前で「待て」が出来ないルイ。
姐さんに手伝ってもらって、待て!
待てが出来たら、ほぼ完走はしてくれるけど・・・

今、誉めて!

姐さんに言われて、偉いね~~!

遅いんです。
今、誉めなきゃ!・・・先に、出来た事が嬉しくって^^;;;


走れ~~ッルイ!! FC2

ボクのミルク棒なのに・・・

いつものように4わん揃って、伏せ!待て!良し!

タッキーがどんくさいのか、ブレちんが素早いのか^^
しっかし、、、笑えたよ♪
2本咥えたブレちん、ダダダーーーって逃げちゃった^^
何が起こったのか理解不能のタッキー。。。もう少しどーにかならんのかね~~

取り返して貰っても、
「ボク、もういいです!」とは^^;;;

こんな事があっても、喧嘩にはならないんだよね~^^


取られちゃった! FC2 VPS 仮想専用サーバ

自主練2回目

自主練、頑張ったもん^^
待たせ過ぎて、、、動かず
ぎこちないアタシ、変わり映えせず
こんなんで月末・・・参加出来るんじゃろか?!

自主練2回目 FC2 VPS 仮想専用サーバ

自主練

何度も何度も、繰り返し繰り返し・・・

一昨日と同様に、直ぐにトンネルに入りたがるルイ・・・。
先生から、バーの前で待てが出来るように・・・なんて言われたけど、
待てが・・・ウズウズして待てが出来ましぇん

姐さんに指導を受けながら、やっとやっとこさで何とか走ったけど・・・

これは、最後に走った時のものでして^^;;;
ここに至るまで、どんだけ走ったか、、数え切れない・・・です

これが、今のルイ。これが、今のアタシ。精一杯。。。

今日のルイ、キョドル事も無く、ず~~っとニャハニャハしてました^^
模擬競技会を思うと・・・
今のルイ、これで良いのだ

自主練^^; FC2 VPS 仮想専用サーバ

 | HOME | 

